心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『きのこ&銀杏の茶碗蒸し』で晩御飯だよ~!

銀杏をいっぱ~~ぃ頂いたので、今夜は『きのこ&銀杏の茶碗蒸し』で晩御飯にしました。

茶碗蒸し

それからそれから・・・『銀杏の塩炒め』。
翡翠(ひすい)色した銀杏。
・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
v(^^)v

銀杏の塩炒め

『ほうれん草のごま和え』、『きのこ&豚肉の塩炒め』、『もやしのサラダ』、冷奴を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!

銀杏定食

(おまけ)
 ちまたでは、ノーベル物理学賞の報道で盛り上がっていますが・・・雪国もやし
 は・・・と言えば・・・雪国もやしっ子のテレビ出演で大盛り上がりでした。

ポール

  ポール:「お母さん・・・ほ~んと親ばかでちゅね?!?」
 
  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 一人暮らしの家に行ったこともないし・・・どんな仕事をしているのかすら全く
 知らない母(雪国もやし)なので、一生懸命、頑張っている我が子の姿を見て
 ただただホっとしました。
 (ここだけの話・・・笑)作業着も似合っていたわよ~っ!
 (^^>”

 今日、テクテク散歩に出かけたら・・・

ダックスくん

 きゃぁ~~~っ!
 お姉ちゃん手作りの蝶ネクタイ(おリボン)をつけたダックスくん。
 めちゃめちゃ、かわい~~~ぃ!
 ダックスくん・・・上手く撮れなくてごめんねぇ~。
 (^^>”

 雪国もやしのほうでは、雲の間にかくれんぼしちゃって皆既月食・・・あまり
 よく見えませんでした。
 皆さんのお宅のほうでは如何でしたか?
 (@^^@)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

               笑顔
                     (撮影:雪国もやしっ子)

Menu