心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『味噌床たまご』で晩御飯だよ~!

今夜は、雪国もやしの大好物『味噌床たまご』で晩御飯だよ~!

味噌床たまご
【心サプリ 『味噌床たまご』の作り方】

『肉じゃが』、『茄子の生姜ポン酢漬け』、冷奴を添えて・・・。
「わんニャン倶楽部」(BS日テレ)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

味噌床たまご定食

(おまけ)
 ノーベル物理学賞・・・すご~~ぃですね。
 難しすぎて、どんなことなのか内容はさっぱりわからないんだけど・・・
 (笑)・・・でもでも、すご~く嬉し~~ぃ!
 v(^^)v
 それとそれと・・・山中教授の受賞の時にも思ったことだけど・・・その
 道を究めた方々って、みなさん、なんて謙虚なのでしょう。
 周囲の方々へ【感謝の気持ち】を忘れない姿勢・・・本当にステキ!
 (@^^@)
 
 ポール・・・い~ぃ感じでニオイがきつくなってきたので・・・(笑)・・・
 今日は、シャンプーをしました。
 今まで使っていたシャンプーが(ちょうど)無くなったので、今回は
 ・・・ジャジャジャ~~ン・・・マロン姉さん、オススメのこれこれこれ
 ~~っ!!!

抱きしめちゃうぞ!

 いつもやっちゃってることだけど(笑)・・・ポールのこと・・・

    むぎゅ~~~~っ!!!

 ・・・って抱きしめちゃうぞ~~~~っ!
 (^^>”

ボディーチェック

  ポール:「ボクちん、イケてまちゅか?(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 明日は、皆既月食。
 楽しみ、楽しみ・・・(^^>”

 今宵も【心サプリ】に遊びに来てくれてありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

               夕陽に元気をもらって

Menu