心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『鰈(カレイ)のレモン塩焼き』で晩御飯だよ~!

今夜は『鰈(カレイ)のレモン塩焼き』で晩御飯だよ~!
雪国もやしっ子の使い古しのカメラをもらったんだけど・・・使い方がわからず。
・・・ってなわけで、画像は後ほど。
(^^>

ポール
   (ポール 2歳1ヶ月)

  ポール:「機械音痴なのに、そんなこと言っちゃって大丈夫でちゅか?!?」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

レモン塩焼き
【心サプリ 『レモン塩』の作り方】

もずく、冷奴を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

                                   レモン塩焼き定食

(追記)
 台風18号のことを心配してメールを下さった同級生のみんな・・・それ
 からそれから、いつもお世話になっているブロガーさん、どうもありが
 とうございました。
 皆さんの温か~ぃ気持ちに、ココロほっこりでした。
 雪国もやしのほうは大丈夫でしたが、皆さんのお宅のほうは如何でし
 たでしょう?

 今夜は、明るいお月さまが見えています。
 お月さまを見上げながら、ふっと、遠く離れた、懐かしい友達のことを
 思う瞬間って・・・優しい気持ちになれるから大好き。
 (^^>”
 優しいみんなのことを思いながら、あったか~ぃお風呂に入ろうかな?
 (*^^*)

ババンババンバンバン

 今宵も【心サプリ】に遊びに来てくれてありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 自然災害で、涙する方がもぅこれ以上増えることがありませんように。
 (祈)

          夕焼け空を見上げながら

            つまづいたおかげで

            つまづいたり ころんだり したおかげで
            物事を深く考えるようになりました

            ・・・(中略)・・・

            一人の ほんものの人間に
            めぐり逢えたおかげで
            それが 縁となり
            次々に 沢山のよい人たちに
            めぐり逢うことができました

            だから わたしの まわりにいる人たちは
            みんな よい人ばかりなんです

                (相田みつを著 「にんげんだもの」より引用)

Menu