心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『餃子の皮Pizza』でブランチし~ましょ!

今日は、毎度おなじみ(またです、また・・・笑)『餃子の皮Pizza』でブランチだよ。

餃子の皮Pizza

Pizzaにも『アップルパイ』にも大変身してくれちゃうから・・・皮のチカラ・・・おそるべし?!?
(^^>”
【心サプリ 『春巻きの皮でアップルパイ』の作り方】
『アボカドサラダ』とポタージュスープを添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)(@^^@)

皮ピザセット
【心サプリ 『餃子の皮Pizza』&『チーズ巻き』の作り方】

(おまけ)
 平日の公園はまだしも・・・週末の公園となると・・・人、人、人・・・からの・・・
 ワンコ、ワンコ、ワンコ。
 人は大丈夫なんだけど、な~~にしろ、知らないワンコちゃんには(ほぼ全
 員)吠えまくってしまうポール。
 あぁぁ・・・夢のドッグラン。
 (何しろ、喧嘩・・・売っちゃうからねぇ・・・Sigh)
 あぁぁ・・・(ワンコちゃん同士の)夢のご挨拶。
 (何しろ、吠えちゃうからねぇ・・・Sigh)
 まだまだまだま~だまだ・・・

    お散歩(おさんぽどう

 先が長いです。

ポール
      (3ヶ月の頃のポール)

                                    ポール
                                      (3ヶ月の頃のポール)

 ポールの右うしろ足・・・病院に行って、経過を診てもらって来ました。
 お薬が効いたのか・・・はたまた安静(???)にしていたのがよかったのか
 ・・・あれだけ片足ケンケン、ぴょこたんぴょこたんしていたのに、今では嘘の
 ように飛び跳ねています。
 昨日は、大好きなマロン姉さんと一緒にボール遊びをしたよ。
 (正しくは・・・マロン姉さんに遊んでもらったんだけどね。笑):
 動物病院の先生には、

   「本当は1度、麻酔をしてレントゲンを撮ったほうがいいのですが、関節のゆ
   るみもないようなので、まぁ・・・いぃでしょう。(^^>
   よかったな、ポール?!?お散歩も、いつも通りでいぃぞ~~っ!」
 
 と言われました。
 心配して下さった皆さん、本当にありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 
 今日も【心サプリ】に遊びに来てくれてありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 どうぞ素敵な午後になりますように。
 台風の被害が出ませんように。
 (祈) 

Menu