心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『そぼろ丼』で晩御飯だよ~!

今夜は『そぼろ丼』で晩御飯だよ~!

そぼろ丼

あっつあつ出来立て『手作り☆豆腐』、『ささみのサラダ』、『焼き茄子の生姜醤油漬け』を添えて・・・。
昨夜帰って来た雪国もやしっ子と一緒に・・・ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

そぼろ定食
【心サプリ 『手作り豆腐』の作り方】
【心サプリ 『鶏ささみのサラダ』の作り方】

(おまけ)
 お散歩に出かけようと思って・・・

  母(雪国):「ポール、お散歩・・・行くよ~~~~っ!(*^^*)」

 ・・・と言うと・・・(履こうと思って置いておいた)雪国もやしの靴下を持って
 来てくれるポール。
 嬉しそうに、靴下をペっ・・・って・・・出してはくれるんだけど・・・履く前から
 (ポールのヨダレで)べっちゃべちゃ・・・。
 
  母(雪国):「ポールぅ~~、ありがとねぇ~~。お母さん、嬉しいわぁ~!」

 ・・・と言いつつ・・・(ここだけの話・・・笑)新しい靴下に履き替えてます。
 ポール、ごめんよぉ~~~!
 気持ちだけ、ありがた~~~く頂いておくね。
 (^^>”

 ポールとのテクテク散歩中・・・あれあれあれれ?
 ポールのお尻の下に・・・黄色く色づいた葉っぱ。

                             小さい秋み~つけた!

 ポールが教えてくれた

    ちいさぃ秋

 ポール、ありがと・・・。
 (*^^*)

 今宵も【心サプリ】に遊びに来てくれてありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 もうこれ以上、自然災害の被害がありませんよう・・・強く強くお祈りしております。

               明日もいいことありますように                  

Menu