心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『フレンチトースト』でお茶し~ましょ!

だ~ぃ好きな『フレンチトースト』でお茶しちゃおうっと・・・。
粉糖とメープルシロップ・・・た~~っぷりかけちゃおうかな?
(^^>”

フレンチトースト
【心サプリ 『フレンチトースト』】

  ポール:「お母さん、また・・・太りまちゅよ。(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

毎度おなじみ・・・超~~お手軽(笑)『じゃがりこ☆ポテトサラダ』、ヨーグルトを添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

トーストセット
【心サプリ 『じゃがりこ☆ポテトサラダ』の作り方】

【心サプリ 『じゃがりこ☆ポタージュスープ』の作り方】

(おまけ)
 ポールとのテクテク散歩中・・・熟した柿の実がころり~ん・・・と転がっている
 のを見つけたり・・・栗の実がゴロゴロ山のようになっているのを見ると、秋の
 深まりを感じます。
 皆さんのお宅のほうは如何でしょう?
 小さい秋・・・見つけましたか?
 (^^>”

ザクロの実
【季節の花300 ザクロ】

                                  ランタナとボクちん
                                      (ポール 2歳1ヶ月)

 哀しい報道を耳にする(目にする)たび・・・えも言えぬ想いでいっぱいになり
 ます。
 なぁ~んでなんだろう?
 どうしてなんだろう?
 そんな思いだけがグルグルグル・・・。
 祈ることしか出来ない、ちっぽけな自分が情けないんだけど・・・もうこれ以上、
 哀しい事件や事故が起きませんよう・・・強く強くお祈りしております。
 
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱいありますように。
 (*^^*)

              空と雲

                宇宙ロケットの中から
                地球を見ると
                人間なんか
                ひとりも見えやしませんよ
                ガガーリンが言いました
                空は暗く
                地球は青いと
                コセコセスルコトハアリマセンヨ
                まあゆっくり飲んで下さい

                  (相田みつを著 「にんげんだもの」より引用)

Menu