心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『白身魚&きのこのホイル蒸し』で晩御飯だよ~!

今夜は『白身魚&キノコのホイル蒸し』で晩御飯だよ~!
塩・コショーした白身魚にマヨマヨをペタペタして・・・その上に、大量のきのこをド~~~ン!
あとは蒸すだけ・・・それだけ。
(^^>”

ホイル蒸し

『もやしのサラダ』、『砂肝の生姜煮』、『長ひじきの煮物』、明太子、雑穀米を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

ホイル蒸し定食

(おまけ)
 お散歩のあとは、な~ぜかなぜか・・・甘いものが欲しくなっちゃう雪国もやし。
 ・・・で・・・今、ハマっているのが・・・これこれこれだよ~っ!

あずきバー

  <ご注意>
    ●固く凍っているため、歯を痛めないようにご注意ください。
    ●冷凍庫から取り出した直後にお召し上がりの際は、アイスが
     唇や舌にくっつく事がありますのでご注意ください。
    ●アイスくっつき注意!

 箱を見て・・・つ~ぃつぃ・・・笑っちゃうんだけど・・・ここだけの話・・・
 (実は)歯・・・痛めました。
 (^^>”

                                ポール
                                   (ポール 2歳1ヶ月)

  ポール:「お母さん、ちゃ~んとお約束守らなくちゃダメでちゅよ。」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 雨上がり、テクテク散歩をしていたら・・・

ひらひらひらら

 秋風に吹かれて・・・ひらひらひらら・・・。
 チョウチョも休憩中でした。
 お休みしたら、今度は、何処へ飛んで行くのかな?
 (^^>”

 今宵も【心サプリ】に遊びに来てくれてありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

               笑
               (「おなかいっぱい」 撮影:雪国もやしっ子)

Menu