心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ホットケーキミックス生地のブラウニー』でお茶し~ましょ!

今朝の新聞広告に、

  「知らねぇなんて、まずいんじゃねぇのか。あ~ コーヒー飲みてぇ」 

                                      (松田優作さん)

そぅそぅ・・・今日(10月1日)は・・・

   珈琲の日

【BS朝日 喫茶優作】
・・・ってなわけで・・・すぐに出来ちゃう(笑)珈琲に合うケーキを焼いてみました。
(^^>”

ブラウニー
【心サプリ 『ホットケーキミックス生地の簡単ブラウニー』の作り方】

ではでは、それでは・・・ほっこり珈琲タイム。
(*^^*)

                                珈琲タイム

(おまけ)
 今日から10月。
 カレンダーも残すところ、あと2枚となってしまいました。
 月日の経つのは、本当に早いものですね。
 (しみじみ)
 
 美味しいものを「美味しいっ!」って食べることが出来て・・・
 ふかふかお布団で、ぐっすり眠ることが出来て・・・
 虫や鳥、草花、空や雲を見てやさしい気持ちになれるよう・・・
 トゲトゲした心なんかじゃなく・・・
 ほっこりしたココロでいられるように・・・
 毎日毎日(出来るだけ)ていねいに生きていきたいなぁ・・・。
 (*^^*)

ポール
    (ポール 2歳1ヶ月)

  ポール:「お母さん、ボクちんの笑顔見て・・・ほっこりしてくだちゃい。(^^>」

 今日も【心サプリ】に遊びに来てくれてありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

                ニコニコ笑顔でいられますように

                  イキイキ
                  はつらつ
                  感動いっぱい
                  いのち
                  いっぱい

                    (相田みつを著 「にんげんだもの」より引用)

Menu