心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『トマトごはん』で晩御飯だよ~!

今夜は、トマトとシーフードミックスを使って『トマトごはん』にしてみました。

トマトごはん

『サバのハーブ焼き』、『ツナ&キューリのサラダ』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

トマトごはん

(おまけ)
 今日はね、中学時代の友達がは~るばる電車に揺られて遊びに来て
 くれました。
 本当は、お互いの家の中間地点で落ち合う予定だったんだけど、我が
 家のポール・・・長時間のお留守番がで、で、で・・・出来な~ぃ。
 ・・・ってなわけで・・・こちらまで来てくれることに・・・。
 「Hiromi」、ごめ~~ん!
 (^^>”
 お互い、年齢を重ねているはずなのに・・・話をしているうちに、いつの
 間にか・・・(気持ちだけは!)中学生?!?
 本当に楽しいひとときでした。
 「Hiromi」、ほ~んとうにありがとね。
 次回は「キムコ」も誘って・・・女子会しましょ!?
 あっ・・・その前に・・・ポールのしつけだぁ・・・(^^>”

あま~ぃ時間

                                  いっちゃん
                                     (いっちゃん:7歳 ♀)

  いっちゃん:「雪国もやしおばちゃんがくれた豚さんのお耳・・・これから

          ゴチになりま~~す!(ペコっ)」

ポール

  ポール:「お母さん、女子会って・・・いくちゅ(いくつ)までが女子会なんでちゅか?」

  母(雪国):「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 今宵も綺麗なお月さま。
 消え入りそうな三日月を見ながら・・・今宵はおねんねしちゃいま~す。
 今夜も【心サプリ】に遊びに来てくれてありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

               ぎんなん
               【季節の花300 ぎんなん】

Menu