心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『豚肉のレモン塩焼き』で晩御飯だよ~!

今夜は『豚肉のレモン塩焼き』で晩御飯だよ~!

豚肉のレモン塩焼き
【心サプリ 『レモン塩』の作り方】

『もやしのサラダ』、『さつまいものレモン煮』、『高野豆腐の煮物』、『ネギ炒飯』を添えて・・・。
仁川のなでしこJAPAN(準々決勝)を応援しながら・・・ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

レモン塩定食

(おまけ)
 上下左右・・・目を激しく動かすと(?)・・・す~ぐ酔っちゃう雪国もやし。
 駅を歩く人の流れを追うだけでも、酔っちゃうの。
 ・・・と・・・そ~んな雪国もやし・・・韓国仁川 アジア大会のトランポリン決勝
 を見て・・・・・・酔いました・・・。
 (トホホ)

                                ポール

  ポール:「お母さん、慣れよ~、慣れ、慣れ~~っ!(ケラケラ)」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 お散歩の後・・・ポールのだ~~ぃ好きな時間(ひととき)と言えば・・・
 ブラッシング~~~っ!

  母(雪国):「♪ 縄文土器 弥生土器 どっちが好き? ♪」

  母(雪国):「♪ 縄文土器 弥生土器 どっちもドキ。 ♪」

  ポール:「お母さん、最近、ず~っとその曲にハマってまちゅね。(^^>」

 いつもいつもい~つも鼻歌を歌いながらブラッシングしている雪国もやし。
 最近は、この曲ばかり口ずさんでます。
 【♪ 縄文土器 弥生土器 どっちが好き? ♪】
 ご存じの方・・・いらっしゃいますか?
 (^^>”

 今宵も【心サプリ】に遊びに来てくれてありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 明日もコピっと頑張るぞ~~~っ!
 v(^^)v

              秋雲

                あなたにめぐり あえてほんとに

                よかった

                ひとりでもいい こころから

                そういってくれる ひとがあれば

                  (相田一人著 「父 相田みつを」より引用)

Menu