心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『野菜と豚バラ肉の蒸しもの』で晩御飯だよ~!

今夜は『野菜と豚バラ肉の蒸しもの』で晩御飯だよ~!
洗うのが面倒だから(笑)フライパンごと・・・丸ごと・・・ド~~~ン!!!
(^^>”

むしやさい

雪国もやしっ子の大好きな『茄子のしぎ煮』、『生湯葉』、『温泉たまご』、『いんげんのごま和え』、『栗ごはん』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)(@^^@)

秋定食
【心サプリ 『茄子のしぎ煮』の作り方】

【心サプリ 『温泉たまご』の作り方】

(おまけ)
 右うしろ足が、まだまだ・・・のポールなので・・・今日のお散歩はいつもより 
 ゆ~っくり&のんびり。
 何かのタイミングで、右うしろ足がつけなくなって(左足けんけんになっちゃ
 う)から、そのたびに、立ち止まってマッサージ。
 調子がよくなってくれればいいんだけど・・・。
 昨日は、雪国もやしっ子の同級生の「S松」くん・・・

  S松くん:「もやしっ子のクルマじゃ、ポール・・・乗れね~だろっ?俺の

         クルマなら大丈夫だから行ってやるよ!」

 ・・・って・・・わざわざ病院までクルマで来てくれました。
 優しい子(お友達)に恵まれて・・・ほ~んとほんと・・・嬉しかったぁ~。
 今朝は今朝で、

  S松くん:「ポール、その後どうだぁ?」

 ・・・って・・・。
 「S松」くん、どうもありがとね。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・

ポール

  ポール:「S松兄ちゃん、ありがとうでちゅ。(にこにこ)」

                                  ハンバーガー

ハンバーガー

  雪国もやしっ子:「ポールには、レタスあげるよ。はぃっ!」

  ポール:「お兄ちゃん、ボクちん・・・肉食系男子なんでちゅけど・・・。」

  雪国もやしっ子:「・・・(^^>・・・」

 今宵も【心サプリ】に遊びに来てくれてありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 明日もコピっと・・・頑張るぞ~~~っ!!!
 (*^^*)

                がんばるぞぉ~!

Menu