心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『スンドゥブチゲ』で晩御飯だよ~!

今夜は『スンドゥブチゲ』で晩御飯だよ~!
あさりなどの魚介類は、冷凍ものを使ってみました。

チゲ

『スモークサーモン&クリームチーズのわさび醤油和え』、『高野豆腐&さつまいもの煮物』、冷やし甘酒を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

チゲ定食

(おまけ)
 今朝4時に帰って来た雪国もやしっ子。
 朝のお散歩は一緒にテクテクしてくれたんだけど・・・それからは・・・と言えば・・・

  子:「ちょっと行ってくる~~~っ!!!(^^>」

 またまた、中学&高校時代の「ちゅら」君&「珈琲」君とお出かけ。
 まったくねぇ~~。
 でもでもでも・・・母(雪国)としては・・・経験とか、お友達とか・・・お金じゃ買えな
 いものを大切にしてもらいたいと思っているから、ありがたい気持ちでいっぱぃ。
 「ちゅら」君&「珈琲」君、いつもありがとね。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 「珈琲」君、明日の試験・・・頑張るんだぞ~~っ!!!
 
 ただね・・・こちらの方は・・・と言えば・・・

やけ食いでちゅ

  ポール:「お兄ちゃんが遊んでくれないから、ボクちん・・・やけ食いしちゃうでちゅ。」

チップス

 なんとなぁ~んと、雪国もやしっ子まで
 
  雪国もやしっ子:「めちゃうまっ!ヘルシ~~っ!!!」

 と・・・大喜びで頂いちゃってま~す。
 Cパパさ~ん、どうもありがとうございます&ごちそうさまです。

                       ワンコ用チップス

  ポール:「お兄ちゃん、ワンコ用でちゅよ。ダメよ~、ダメ、ダメ~っ!(ケラケラ)」

  雪国もやしっ子:「・・・(^^>・・・」

 今宵も【心サプリ】に遊びに来てくれてありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 明日もコピっと頑張るぞ~~~~~っ!
 v(*^^*)v


        感謝して われは終らむ 賜りし 九十年の ひと日ひと日を

                   (竹山広 2014.9.19 読売新聞朝刊2面より)


               明日も元気で頑張りましょ

Menu