心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『手作り☆カッテージチーズ』で晩御飯だよ~!

今夜は『手作り☆カッテージチーズ』で晩御飯だよ~!

カッテージチーズ
【心サプリ 『手作り☆カッテージチーズ』の作り方】

『くらげ&キューリの中華風サラダ』、『焼き餃子』、『ピーマンの炒め物』、香の物、冷奴を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

チーズ定食

(おまけ)
 今日は、秋風の吹く・・・気持ちのいぃ1日でした。
 ポールが芝生の上を歩いて行くと、

   チキチキチキチキ・・・

 【チキチキバッタ】が跳びます、跳びます、跳びます~っ!
 アリたちは、自分たちより大きなエサを巣穴まで運んでいました。
 ふと・・・イソップ物語(「アリとキリギリス」)を思い出しちゃいました。
 (^^>”
 【アリとキリギリス】

カマキリくん

  カマキリさん:「あ~ら、わたくしに・・・なにか・・・ご用?!?」

 ポールとのお散歩中に・・・ラブちゃんを発見。

ラブちゃん

 ラブちゃん、どうしたの?!?

ラブちゃん

 置物のラブちゃん・・・足を怪我しちゃったんだって・・・。
 いぃ子のみんなは、ラブちゃんに乗らないであげてね。
 (*^^*)

                                ポール
                                    (ポール 2歳 ♂)

  ポール:「風が気持ちいぃでちゅ。」

 今宵も【心サプリ】に遊びに来てくれてありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

Menu