心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『いわしの蒲焼き』で晩御飯だよ~!

今夜は『いわしの蒲焼き』で晩御飯だよ~!

いわしの蒲焼き
【心サプリ 『いわしの蒲焼き』の作り方】

『いんげんのごま和え』、『茄子のおかかポン酢』、『もやしのサラダ』、冷奴、『ちくわの磯辺揚げ』、それからそれから・・・雪国もやしっ子の同級生の「ちゅら」君にもらった『牛肉のしぐれ煮』を添えて・・・。
雪国もやしっ子・・・た~った今、帰宅。
ではでは、それではいただきま~す!
「ちゅら」く~ん、ごちそうさま&ありがとね。
(*^^*)(@^^@)

蒲焼き定食

(おまけ)
 朝のテクテク散歩。
 いつもの和菓子屋さんの前を通りがかると・・・案の定、ポールが動かな~ぃ。
 (^^>”
 (ちゃ~んと「待て」が出来たら、おやつがもらえるポイント地点なの。笑)
 
  母(雪国):「おばさぁ~ん!みたらし団子5本(串)くださぁ~~ぃ!」

  おばさん:「あぃよ~っ!あれ?あれぇ???あんた・・・いつもの???(笑)」

  母(雪国):「あっ・・・今朝は、めがね・・・置いて来ちゃいました。(^^>」

  おばさん:「ダメだよ~~、変装しようってたって・・・おばさんの目はごまかせ

         ないよ~~~~っ!!!」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 人情味たっぷりのおばさんに魅かれて・・・つ~ぃつぃ買っちゃうのよねぇ~。
 お店が開いていないと、心配になっちゃうし・・・。
 (この前は、おじさんが入院してた。涙):
 おじさ~ん&おばさ~ん、これからも元気で頑張ってくださいね。
 (*^^*)(@^^@)
 そぅそぅ・・・その後・・・テクテク散歩中・・・めがねを忘れたために・・・

      う●ち 踏んじゃいました (トホホ)

  ポール:「お母さん、もちかしてもちかしたら・・・今、宝くじ・・・買いなんじゃ

        ないでちゅか?(^^>」

  母(雪国):「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 洗い替えの靴がないので(笑)、夕方のテクテク散歩で・・・新しいスニーカーを買ったよ。
 【】がついたところで・・・宝くじ・・・いっちゃおうかしら?!?
 (^^>”

コペンとポール

  ポール:「お兄ちゃん、今度のブ~ブ~・・・ボクちん、まだ乗せてもらってないでちゅ。」

  雪国もやしっ子:「・・・(^^>・・・」

 「珈琲」君、「ちゅら」君、「ラガー」君たちと一緒に・・・あちらこちらにドライヴに出かけて
 いる雪国もやしっ子。
 くれぐれも安全運転でお願いね。
 
 今宵も【心サプリ】に遊びに来てくれてありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 明日もコピっと頑張れますように。
 (*^^*)

Menu