心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『サバ缶バーグ』で晩御飯だよ~!

今夜は『サバ缶バーグ』で晩御飯だよ~!
サバ缶を使った豆腐ハンバーグだから、め~ちゃくちゃ時間短縮(時短)料理なのがいぃよね?!?
(^^>”

サバ缶バーグ
【人気ブロガー みきママさんのブログ 】

『ツナ&キューリのサラダ』、『ピリ辛れんこんのきんぴら』を添えて・・・。
「吉原裏同心」(D1)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す!
(時代劇は、あまり好きじゃなかったんだけど・・・年齢を重ねるとともに・・・好きになって来たみたい。笑):

サバ缶バーグ

(おまけ)
 ポール・・・爪切りをしてもらって来たよ。
 爪切りして、男子力アゲアゲ~~~っ!
 ねっ、ポール?!?

                                 アイシュ

 (ポール・・・またまた雪国もやしをクンクンクン・・・笑)

  ポール:「お母さん、ボクちんに何か隠しごと・・・してましぇんか?」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 まだまだ見習い中だったサー●ィーワンのお姉さん。
 雪国もやしの注文を間違っちゃったみたい。
 ・・・ってなわけで・・・なぁ~んとアイス2個。
 お支払いも(しっかり)2個分。
 (^^>”
 
  ポール:「・・・で・・・お母さん・・・全部・・・食べたんでちゅか?!?」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 天高く・・・馬肥ゆる秋・・・(しみじみ)
 (@^^@)

 狭~~ぃ玄関だけれど(毎度おなじみ100均のものを使って)秋色に模様替え。

秋色玄関

 猫ちゃん柄の和てぬぐいと・・・お友達のCさんにもらったラベンダーの匂袋も飾ってみたよ。
 設え(しつらえ)ってほどじゃないけれど、遊びに来てくれるお友達に「小さな秋」を感じて
 もらえたら嬉しいもの・・・。
 (^^>”

                                和てぬぐい

 今宵も【心サプリ】に遊びに来てくれてありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 もうこれ以上、自然災害の被害が大きくなりませんよう・・・ただただお祈りしております。
 (祈)

                   だいしゅきなおうまさん
                        (ポール 2歳)

  ポール:「ボクちん、お馬さん・・・だいしゅき(大好き)でちゅ。」

Menu