心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ハッシュドビーフ風ごはん』で晩御飯だよ~!

今夜はね、『ハッシュドビーフ』にしたかったのに・・・なんとなぁ~んと・・・メインの牛肉を買い忘れて来ちゃった~!
・・・ってなわけで、100%お野菜だけの『ハッシュドビーフ』?!?
(^^>”

ハッシュドビーフ

  ポール:「お母さん、それじゃぁ・・・ハッシュドビーフじゃなくて

            ハッシュ

        なんじゃないでちゅか?!?(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

ではでは、それでは・・・『ハッシュ』・・・いただきまぁ~す!
(*^^*)

ハッシュ定食

(おまけ)
 2歳になって・・・だ~んだん(今までよりは)お外でのごはんも「待て」出来る
 ようになって来たポール。
 今日は、海風に吹かれながら・・・お外ランチして来ました。

ポール

  ポール:「お母さん、ボクちんのごはん・・・まだでちゅか?!?」

                                    ポール

  ポール:「なぁ~んだかいぃにおいがするでちゅ。ボクちんのごはん、

        ごはん、ごはぁ~~~~ん!!!」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 雪国もやしのほうでは、萩の花が咲きはじめました。
 シオカラトンボやアキアカネの【つながりトンボ】もいっぱ~~ぃ見かけ
 たよ。
 トンボさんたちも恋の季節なのね?!?
 (^^>”
 【シオカラトンボ】
 【アキアカネ】
 そうそう・・・雪国もやしっ子が幼稚園生の頃、よくこの歌を歌っていたっけ。

     ♪ せいたかのっぽの お~みなえし 

       はぎ くず ききょう ふじばかま~

       かくれんぼうの な~でしこさん

       すすきが みんなを よんでいる~ 

       あ~きのななくさ う~つくしい

       いろとりどりに うつくしい ♪


 秋の七草の歌・・・ご存じの方・・・いらっしゃいますかぁ?!?
 (^^>”

 今宵も【心サプリ】に遊びに来てくれてありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

               花はただ咲く ただひたすらに

               うつくしいものを
               美しいと思える
               あなたの 
               こころが
               うつくしい

                  (相田みつを著 「にんげんだもの」より引用)

Menu