心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『さつまいもごはん』で晩御飯だよ~!

今夜は『さつまいもごはん』で晩御飯だよ~!

さつまいもごはん
【『さつまいもごはん』の作り方】

『ぶりの照り焼き』、『茄子&エリンギのオリーブオイル焼き』、『シャキシャキ☆れんこんのきんぴら』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

秋定食

(おまけ)
 芸術の秋・・・み~つけた~~~っ!
 (^^>”

オブジェ

 黄色いバイクにぐるぐる巻きになった葉っぱのオブジェ?
 葉っぱの生命力の強さに感動・・・と思っていたら・・・

                                  にっこり笑顔

 あらま・・・バイクが笑ってる?!?
 見つけた雪国もやしまで、にっこり笑顔になっちゃいました。
 ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・

 今日は、お月様がほ~んと綺麗。
 もう少しで満月(重陽のお節句)ですものね。
 【重陽(ちょうよう)の節句とは?】
 ・・・ってなわけで・・・今年もコレ・・・飾ってみました。
 雪国もやしの大好きな和ちりめん&和紙で出来たうさぎちゃんとお団子さん。

うさぎ うさぎ なにみてはねる

 今宵も【心サプリ】に遊びに来てくれてありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

         しあわせは
         いつも
         じぶんの
         こころが
         きめる
 
               みつを


             しあわせなボク
            (去年の今頃のポール 1歳)

  ポール:「ボクちん・・・しあわせ・・・でちゅ。」

Menu