心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ペンペン☆ペンネ』で晩御飯だよ~!

今夜は、雪国もやしの大好きな【ジェノベーゼソース】をからめた『ペンペン☆ペンネ』で晩御飯だよ~!
バジルとオリーブ油のい~ぃ香り。
・・・☆ し あ わ せ ☆・・・

バジルのパスタ
【心サプリ 『ジェノベーゼソース』の作り方】

『玉ねぎ&わかめのおかかポン酢』、『野菜ソテー&ごろごろお芋』を添えて・・・。
大好きな「鳥人間コンテスト」を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す!
ひたむきに頑張る姿・・・だ~ぃ好き!
(*^^*)

パスタセット

(おまけ)
 ちょ~っぴりディープなところをテクテク散歩。
 見つけちゃったよ・・・こ~んなもの・・・(^^>”

                                  167円

     23年式 S500ロング
     ガレージ保管 
     全ディーラー整備
     走行距離2.9万㎞

 ・・・からの・・・

        ¥167

 どなたかお買い上げになりますかぁ?!?
 (^^>”

 秋風が吹いて凌ぎやすくなって来ました。
 皆さんのお宅のほうでは如何ですか?
 秋と言えば・・・食欲の秋、スポーツの秋・・・それからそれから・・・芸術の秋。
 
寝相アート

  母(雪国):「こらこら、ポール!な~にしてるの?」

  ポール:「お母さん、ボクちんの芸術がわからないんでちゅか?!?

        今、流行りの寝相アートでちゅよ、寝相アート。(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

ポール

 ころ~ん・・・プクっと太ったクヌギの実・・・見つけたよ。
 
秋いろいろ

 美味しくごはんを口にすることができて・・・あったか~ぃお風呂に入って、
 ふかふかのお布団で寝ることができて・・・そんなそんな当たり前かもしれ
 ない日常を送れることに感謝しつつ・・・今宵はおやすみなさい・・・しちゃい
 ます。
 (*^^*)
 【心サプリ みんなでわけっこ】

今宵も【心サプリ】に遊びに来てくれてありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

       
       いちずに
       一本道
       いちずに
       一ツ事

        (相田みつを著 「にんげんだもの」より引用)

Menu