心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『フライパン☆パエリア風ごはん』で晩御飯だよ~!

今夜は、毎度おなじみ『フライパン☆パエリア風ごはん』です。
フライパン・・・そのまま

   ド~~ン

洗う手間が少なくていいでしょ?
(^^>”

パエリア風ごはん
【あリ合わせのもので作る『パエリア風ごはん』の作り方】

これを食べたら、雪国もやしっ子・・・ひとり暮らしのお家に戻ります。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)(@^^@)

フライパン☆パエリア風ごはん

(おまけ)
 今日はね、ポールのシャンプーをしました。
 ポールってば・・・シャンプーしながら・・・プルプル~~っ&ブルブル~~っ!
 そのたびに、洗っている雪国もやしまでびしょ濡れ。
  
  母(雪国):「はぃ、おしまい!」

 そぅ言った途端に走り出し・・・部屋中ごろんごろ~~ん。

  ポール:「えらいこっちゃ、え~らぃこっちゃ!ボクちんのニオイ・・・早く

        つけなくちゃ!」

 ちょこっと走っては・・・ごろ~んごろ~ん・・・大騒ぎ。
 でもね、今日は、雪国もやしっ子がポールをキャッチしてくれたので(笑)
 部屋中びしょびしょにならずに済みました~っ!
 (^^>”
 ポールも、大好きな雪国もやしっ子にドライ&ブラッシングしてもらって、
 め~ちゃくちゃ幸せそぅ・・・。
 よかったね、ポール?!?

ポール

  ポール:「ボクちん、しあわせでちゅ~~~っ!(*^^*)」

                ちょっとひとやすみ

  母(雪国):「甘いもの・・・しあわせでちゅ~~~っ!(*^^*)」

  ポール:「お母さん、太りまちゅよ。」

  母(雪国):「・・・(^^>”・・・」

 今宵も【心サプリ】に遊びに来てくれてありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)


       種をまけば いつか実になる

       少しずつでいいから成長の種をまこう。
       人の話を聞いたり、本を読んだり。
       それがいつかは実をむすぶ。

         (みんなのたあ坊の「菜根譚(さいこんたん)」より引用)

Menu