心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『四川風☆ゆで豚』で晩御飯だよ~!

今夜は『四川風☆ゆで豚』で晩御飯だよ~!

煮豚

ボ~っとしていたら、あらまぁ、もぅこんな時間?!?
今朝4時に帰って来た(笑)雪国もやしっ子と一緒に・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

煮豚定食
【心サプリ 『四川風ゆで豚』】

(おまけ)
 今日は、小さい秋を見つけながらテクテク散歩してみたよ。
 公園の中には、まだまだ青い(緑色の)どんぐりの実がいっぱ~~ぃ
 落ちていました。
 
柿の実
 
 真っ赤な秋は、もうちょっと・・・ってところ・・・かな?
 (^^>”

 ポストをのぞいてみたら・・・

おもちさんの手作り☆消しゴムはんこ

 きゃぁぁ~~~っ!!!
 「おもち」さんからの消しゴムはんこ~~~!!!
 しかもしかも、う●ち姿のポールの顔・・・めちゃくちゃそっくり~~っ!

                                  ポール

  子:「すげ~~っ!めちゃくちゃ似てるぅ~~っ!!!(アゲアゲ)」

  母:「ほ~んと、すごいわぁ~~!(にこにこ)」

 「おもち」さ~ん、どうもありがとうございます。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 早速、いっぱ~~ぃペッタンコしちゃおうっと・・・。
 【「おもち」さんの癒しのブログ】

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱぃ&てんこ盛りでありますように。
 ほっこりほっこり・・・まんまるまぁ~るぃ気持ちでいられますように。
 (*^^*)

      大好きな空

       あいさつは
       「あなたは大切な人」と
       伝える最良の手段。

       目立たない仕事をしている人へのあいさつを忘れてはいけない。
       私たちはお互いに「おかげさま」で生きているのだから。

          (渡辺和子著 「置かれた場所で咲きなさい」より引用)

Menu