心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『骨付きチキン』で晩御飯だよ~!

今夜は『骨付きチキン』で晩御飯だよ~!

骨付きチキン

毎度おなじみ『もやしのサラダ』、『キューリの甘酢漬け』、『茄子&パプリカの生姜漬け』、それからそれから・・・ご近所のTさんに頂いた蒲萄を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
Tさん、どうもありがとうございます&ごちそうさまです。
(*^^*)

チキン定食

(おまけ)
 お散歩中や、クルマの運転中・・・ミラー数字や、自分にとってのラッキーナンバーを
 見かけると、気持ちアゲアゲになっちゃう雪国もやしです。
 雪国もやしのほうではね、牛乳配達のクルマは(たまたまなのかもしれないけれど)

     5959 ゴクゴク

 皆さんのお宅のほうでは如何ですか?
 (^^>”

 数字を見て、その日の占い的なこともいいけれど・・・雪国もやしにとっては・・・

元気ですかぁ?
      (撮影:雪国もやしっ子)

 背中をまぁ~るく丸めて、一生懸命頑張ってる・・・この姿を見ると、
 これまた気分アゲアゲになっちゃうの。
 だって・・・ポールのこの表情・・・なぁ~んとも言えない開放感・・・
 でしょ?!?
 あっ・・・お食事中の方がいらしたら・・・ごめんなさぃ・・・です。
 (^^>”

 今日は、雨が降ったり止んだりのお天気でした。
 秋めいた陽気だったせいかな?
 街中では、長袖を着ている人をいっぱ~~ぃ見かけたよ。
 本当の秋も、もうすぐ・・・なのかな?

                           秋

  ポール:「お母さんは、いちゅでも(いつでも)食欲の秋でちゅね?!?」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 今宵も【心サプリ】に遊びに来てくれてありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 「ルー婆さん♪」・・・ほっこり温か~~ぃメッセージをありがとうございました。
 「ルー婆さん♪」のおかげで、明日も、コピっと頑張れそうです。
 p(^^)p
 本当に本当にありがとうございま~す。
 お返事・・・もうちょっと・・・待っててくださいね。
 (ペコっ)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

Menu