心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『野菜カレー』で晩御飯だよ~!

今夜は『野菜カレー』で晩御飯だよ~!

カレー

雪国もやしっ子と一緒に。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

カレーセット

(おまけ)
 今日はね、ポール・・・2歳のお誕生日~~っ!!!
 去年の今頃は、半袖が着られないぐらい,、両腕に(ポールの)噛み痕がついていた
 けれど・・・今年は、少しずつだけど(笑)いぃ子になって来たような気がします。
 おかげで、今年は半袖も着られるようになりました。
 ポール、のんびりのんびり・・・カメさんモードでいいから・・・お母さんと一緒に頑張っ
 ていこうね?!?
 (^^>”

ポール

                                   ポール

  ポール:「お母さん、おたんじょーびって・・・美味しいものを食べられる日

        なんでちゅか?!?(@^^@)」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

ポール

  ポール:「うまかったぜ~~っ!」

  母(雪国):「ポ、ポ、ポール~っ!(^^>」

 なんとかここまで来られたのも、ココロが凹んだ時にアドバイスしてくれるワンコ
 仲間の皆さんやお友達、ブロガーさんのおかげ。
 本当に本当にありがとうございます。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 明日からまた、お散歩・・・コピっと・・・頑張ります。
 v(^^)v

 今宵も【心サプリ】に遊びに来てくれてありがとうございました。
 明日は、今日よりもっといぃことありますように。
 できるだけ・・・ニコニコ笑顔で過ごせますように。
 (*^^*)

                 みんみん蝉

                 ふところに 入らんとしけり 秋のせみ

                       (梅室 2014.8.23 読売新聞2面より)

Menu