心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『水餃子』で晩御飯だよ~!

今夜は『水餃子』で晩御飯だよ~!

水餃子

  ポール:「夏バテ、夏バテって言いながら・・・ほ~んとよく食べまちゅねぇ~。(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

餃子定食

(おまけ)
 昨夜、遅くに帰って来た雪国もやしっ子。
 今度は雪国じぃじ&ばぁばのお家に遊びに行っちゃいました。
 
ポール

  ポール:「ボクちん、ちゅまんなぃでちゅ~~っ!!!お母さん、なでなでしてくだちゃぃ。」

  母(雪国):「はぃはぃ・・・(^^>」

                                    リッキー

  リッキー:「サイババ、サイババ・・・むにゃむにゃむにゃ・・・」

  ポール:「リッキー兄貴、寝言でちゅか?なんて言ったんでちゅか?」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 あっちこっちにお引越ししながら・・・なんだかんだ・・・ブログを続けて10年が経ちました。
 くじけそうになった時、つぃつぃ愚痴をこぼしたくなっちゃった時・・・皆さんの温かいお言葉
 に勇気と元気を頂いてきました。
 本当に本当にありがとうございます。
 ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 素敵な出逢いに感謝。
 (*^^*)
 これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
 m(__)m
 【雪国もやしの昔のブログ】

 今宵も【心サプリ】に遊びに来てくれてありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

                  花は咲くただひたすらに

                   うつくしいものを
                   美しいと思える
                   あなたの
                   こころが
                   うつくしい
 
                     (相田みつを著 「にんげんだもの」より引用)

Menu