心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『大葉のはさみ焼き』で晩御飯だよ~!

今夜は『大葉のはさみ焼き』で晩御飯だよ~!
大葉とチーズをはさんだものと・・・「cuchiko」さんに頂いた梅干しと大葉をくるくる巻いたものを焼いてみました。

豚肉の大葉焼き

『キューリの甘酢漬け』、『茄子のしぎ煮』、『ピリ辛きんぴらごぼう』、冷奴、昨日に続いてOさんに頂いた【ありの実】を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
Oさん&「cuchiko」さん、ごちそうさまです&ありがとうございます。
(ペコリ)

焼肉定食
【『キューリの甘酢漬け』の作り方】

(おまけ)
 日が暮れるのが、だんだん早くなって来たような気がします。
 公園では、大量のアキアカネ。
 キャッチボールをしている人たちの邪魔をしているかのように(笑)ピュ~ンピュ~ン
 飛んでいました。
 ひらひらひらひら・・・2匹の蝶(チョウ)が、くるくる舞い上がりながら飛んでいました。
 蝶(チョウ)も、恋の季節なのねぇ~。
 あっ・・・ちなみに、雪国もやし・・・その昔・・・「ポケットモンスター」の

     ばいばい バタフリー

 を見て・・・・・・大泣きしちゃいました~~っ!
 感動だったよねぇ~、バタフリ~~~~っ!
 (^^>”

 感動・・・と言えば・・・

なかよしこよし

 リッキーを真ん中に・・・なかよしこよしの・・・リッキーパパ&ママさん。
 くぅ~~~っ!
 ごちそうさまでしたぁ~~~~っ!!!
 (@^^@)

     秋の日は釣瓶落とし

 これから、どんどん日が暮れるのも早くなっていくのかな?
 (^^>”
 
 今宵も【心サプリ】に遊びに来てくれてありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

              秋の空

Menu