心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『鮭のお寿司』で晩御飯だよ~!

なんだか頭が痛くて、痛くて・・・。
珍しくお薬なんかを飲んでしまった雪国もやしです。
夏風邪かなぁ?
(^^>”
・・・ってなわけで、買って来たお寿司と、冷奴、『冷やし甘酒』、『鶏ハム』をパクっといっちゃいましょ!

寿司

(おまけ)
 お散歩用のスニーカー・・・またまた穴が開いちゃった。
 (^^>”
 ・・・ってなわけで、明日からのお散歩に備えてスニーカーを買いに行って
 来ました。
 ただね・・・頭が痛かったから・・・ちゃ~んと試着して来なかったんだけど、
 大丈夫かなぁ?
 
ポール

  ポール:「お母さん、早くしてくだちゃ~~~~ぃ!(^^>」

                                ポール

 ポールと一緒に空を見上げていたら、消えかかっていく虹を見つけたよ。
 慌てて撮ってみたけれど・・・ガラケーでは、ちょっと無理だったかも・・・。
 (^^>”

虹

 今宵も【心サプリ】に遊びに来てくれてありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

                ドッグカフェ
                        (ポール 1歳11ヶ月)

  ポール:「ボクちん、爪切りしてもらって来たでちゅ。男子力upでちゅ。」

Menu