心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『手作り☆鶏ハム』で晩御飯だよ~!

今夜は『手作り☆鶏ハム』で晩御飯だよ~!

鶏ハム

『大根のレモン漬け』、『粉ふきいも』、『日本蕎麦』、『ツナサラダ』を添えて・・・。
今宵も、写真を撮る前に(あらまぁ)食べ終わっちゃいそうな勢いなので・・・(笑)・・・ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

(おまけ)
 今日は、ポールにとって初めての経験をしてきたよ。
 それはね・・・

    ポール ゴンドラに乗る

ゴンドラ
(眉間に皺を寄せ、超キンチョ~状態のポール)

 ガッタン、ゴゴゴゴっ・・・ゴンドラが揺れるたびに、ポールのハ~ハ~
 はMAXに・・・。
 しっぽは・・・と言えば・・・後ろ足の間にぴとっ・・・。
 超~~~ビビりまくり・・・。
 やっと到着したかと思えば、ゴンドラから降りなきゃいけないし、その
 ゴンドラはゆらゆらゆら・・・。
 係の方が押さえてくれてはいるものの、揺れて動いちゃうものだから
 降りるのも怖~~~ぃ。
 でもでも、降りないと・・・ってなわけで、やっとこさ・・・地上にジャンプ。
 
  母(雪国):「ポール、これもまた経験っ!(^^>」

                             ポール

ポール

 今宵も【心サプリ】に遊びに来てくれてありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

                    秋桜

Menu