心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『マカロニサラダ』で晩御飯だよ~!

今夜は『マカロニサラダ』で晩御飯だよ~!

マカロニサラダ

『レモン大根』、『かぼちゃの煮物』、『オクラのおひたし』、それからそれから、雪国もやしの大好きな『ねぎとろ巻き』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

マカロニサラダ

(おまけ)
 今日は、ほとんど1日中・・・土砂降り状態。
 小雨になった・・・と思ったら、サササ~~~っとお散歩に出かけ、
 用を足したら、サササ~~~っと帰って来るだけ。
 これじゃぁ、ストレスたまるよねぇ~。
 ・・・ってなわけで・・・車でドッグカフェへ。

ポール

  ポール:「お母さ~ん!ボクちんのも、ちゃ~んと頼んでくだちゃい。」

  母(雪国):「はぃはぃ。(^^>」

さつまいものワッフル

  母(雪国):「ポール、待てだよ、待て~っ!(^^>」

  ポール:「ボクちん、よだれが止まらないでちゅ。早く、さつまいものワッフル

        くださいでちゅ。」

 テーブルは人間用。
 ワンコのポールは、小さくカットしたワッフルを床(下)に置いて頂きました。
 雪国もやしは、ハンバーグカレーをパクっ・・・。
 (^^>”
 本格的なカレーで、めちゃうま・・・でした。
 ・・・☆し あ わ せ☆・・・

 み~んな仲良くそろってお陽さまのほうを向いている向日葵たち。
 前から見る向日葵もいいけれど・・・後ろ姿も、と~ってもキュート。
 (^^>”
 
            ひまわり

 今宵も【心サプリ】に遊びに来てくれてありがとうございました。
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

Menu