心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『豆腐ハンバーグ』で晩御飯だよ~!

今夜は『豆腐ハンバーグ』で晩御飯だよ~!

豆腐ハンバーグ

「cuchiko」さんに頂いたじゃがいもで作った『ポテトサラダ』、『タンドリーチキン』、『キューリ&大根の塩麹漬け』、『ゆず大根』を添えて・・・。
雪国じぃじ&ばぁばと一緒に・・・ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

  ポール:「お母さ~ん!ちょ~っと食べ過ぎじゃないでちゅか?!?」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

ハンバーグ定食

(おまけ)
 台風の影響で、今日はザザ~っと雨が降ったり止んだりの1日でした。
 おかげで、ポールのお散歩は

     すきま散歩

 小雨になったのを見計らって、ササっと出かけ・・・ササっと帰って来るって
 感じ。

      雨やでちゅ
   (ポール 1歳11ヶ月  珈琲屋さんの前で)

  ポール:「雨が、ボクちんの・・・おめめに・・・おめめに・・・」

  母(ポール):「目・・・細っ・・・(ケラケラ)」

 テレビをつけていたら、緊急地震速報が・・・。
 久しぶりの緊急地震速報にドキっとしてしまいました。
 ダメだよね・・・いつでも対処出来るように、常日頃から心しておかなく
 ちゃ。
 (反省):
 青森の「とぅちゃん」さん&「かぅちゃん」さん&「そよたん」&「さっちん」、
 大丈夫でしたか?
 くれぐれも気をつけてくださいね。
 
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

                  月見草
                  【季節の花300 待宵草】

Menu