心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『四川風☆ゆで豚』で晩御飯だよ~!

今夜は『四川風☆ゆで豚』で晩御飯だよ~!

ゆで豚

これに特製のタレをかければ・・・

ゆで豚

今宵も「cuchiko」さんに頂いたお野菜いっぱぃ&てんこ盛り。
【「cuchiko」さんのキュートなブログ】
ではでは、それではいただきまぁ~す!
「cuchiko」さ~ん、ごっつぁんで~す&ありがとうございま~す。
(*^^*)

ゆで豚定食
【『四川風☆ゆで豚』の作り方】

(おまけ)
 暦の上では、立秋だというのに・・・今日も、本当に蒸し暑い1日でした。
 お散歩の後は、汗だくだく・・・。
 ・・・ってなわけで・・・

サクセス

  母(雪国):「COOL~~~~っ!(^^>」

  ポール:「お母さ~ん、もっと他のママたちみたいに

          ふわぁ~~っとした香り

        にしてくださいでちゅ。(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

      みんな仲良し
 (リッキー 3歳5ヶ月、アリー 2歳3ヶ月、ポール 1歳11ヶ月)

 リッキー、アリー、ポール・・・み~んなみんな・・・いぃ子に「待て!」
 出来る・・・かな?
 (^^>

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

                カラスウリの花
                【季節の花300 カラスウリ】

                 夢は
                 でっかく
                 根は 
                 ふかく

                    (相田みつを著 「にんげんだもの」より引用)

Menu