心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ぶかっけ☆蕎麦』でお昼で~した!

今日のお昼は『ぶっかけ☆蕎麦』。
桜エビと長ねぎのかき揚げ、茄子、にんじん、大葉、それからそれから、雪国もやしの大好物の大根おろしを大量にトッピング~~っ!!!
b(^^)b

蕎麦

暑い日には、や~っぱり麺類がいぃよね?
(^^>”

蕎麦セット

(おまけ)
 悪友(姉御)ちゃんが、涼しげなお菓子を持って来てくれたので、
 お抹茶点てて頂いちゃいました。
 「ここぞっ!」って時に使う【銀子(ぎんす)】の上
 に乗せて・・・。
 目から味わう涼(りょう)・・・日本人の知恵ってすご~~ぃ!

                                        夏のお菓子

 悪友(姉御)ちゃん、ゴチになりました&ありがとね。
 (ペコっ)

 文房具大好きな雪国もやし。
 コレ(↓)買っちゃいました~~~っ!!!
 雪国もやしの大好きな鷺草(さぎそう)の一筆箋と・・・これまた大好きな
 空と雲の便箋。
 【鷺草(さぎそう)】

文房具大好き

 それからそれから・・・にっこり笑顔に魅かれて買っちゃった万年筆。

                                ニコニコ万年筆

 ほ~らね?
 見ているだけで笑顔になっちゃう・・・でしょ?!?
 (^^>”
 文月(7月)は終わっちゃったけど・・・夏のご挨拶をかねて、お世話になっ
 た方にお手紙出そうかな?
 【PILOT万年筆 カクノ】
 
 今宵も【心サプリ】に遊びに来てくれてありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

               朝の情景

Menu