心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『レタスのミルフィーユ』で晩御飯だよ~!

今夜は『レタスのミルフィーユ』で晩御飯だよ~!
耐熱容器に、レタス⇒豚バラ肉⇒レタス⇒豚バラ肉⇒レタス・・・の順に重ねて・・・あとは、レンジで加熱するだけ・・・それだけの簡単メニュー。
(^^>”

レタスのミルフィーユ

『なます』、『いんげんのごま和え』、『椎茸のレモン塩焼き』、『大根&わかめのサラダ』、それからそれから・・・「リッキーママ」さんに頂いた【ちりめん山椒】をトッピングしたご飯を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
「リッキーママ」さん、ごちそうさまです&ありがとうございます。
(*^^*)

レタス定食

(おまけ)
 今日、8月1日は・・・われらがハリー兄貴・・・12歳のお誕生日。
 v(^^)v

                               ハリー兄貴おめでとうでちゅ

  ポール:「ボクちんと、10歳も離れてるんでちゅよ。ハリー兄貴、すごいでちゅ。

        ハリー兄貴・・・これからも、公園の平和を守ってくださいでちゅ。」

 雨が降ろうが・・・槍が降ろうが・・・お散歩続けて12年。
 ハリー&ハリーママさん、これからもますます元気に

     ハイパー散歩

 お願いしま~す!
 ハリー、お誕生日おめでと~~~っ!!!
 v(^^)v

ポール

  ポール:「ハリー兄貴、公園の平和でけじゃなくて、ボクちんのことも

        守ってくだちゃい。お願いでちゅ。」

  母(雪国):「ポールも、もう少しで2歳になるんだから、自分のことは自分でね!(^^>」

  ポール:「いぃじゃなぃのぉ~~、いぃじゃなぃのぉ~っ!(ケラケラ)」

  母(雪国):「ダメよぉ~、ダメ、ダメ。(ケラケラ)」

  ハリー&ハリーママ:「・・・・・・・・・」

  リッキーパパ:「そこは甘やかさずに(笑)スルーしましょ!」

  ポール&母(雪国):「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 今宵も【心サプリ】に遊びに来てくれてありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

                   甲子園

       イキイキ
       はつらつ
       感動いっぱい
       いのち
       いっぱい

         (相田みつを著 「にんげんだもの」より引用)

Menu