心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ぶっかけうどん』で晩御飯だよ~!

今夜は『ぶっかけうどん』で晩御飯だよ~!

ぶっかけうどん

『手作り☆ピクルス』、『黒酢もずく』、『ポテトサラダ』、それからそれから・・・頂いた桃を添えて・・・。
小林カツ代さんのベストおかず(D2)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

ぶっかけうどん

(おまけ)
 今日は、雪国もやしっ子の母校・・・高校野球の全校応援でした。
 ほ~んと久しぶりに、Z先生、のぞみ先生、ムトヤン先生、おんぎー
 先生にお逢いすることが出来ました。
 ミヤタン先生、ミニラ先生、ゆうはさん・・・探したんだけど・・・逢えな
 かったぁ・・・。
 (残念):
 甲子園行きの切符を手にすることはできなかったけれど、最後まで
 頑張る姿は立派でした。
 応援指導部、吹奏楽部、それからそれから・・・雪国もやしっ子の後
 輩くんたち(マルチメディア班)・・・暑い中、本当にお疲れさま。
 
                                  高校野球

 夕方は、涼しい風が吹いて・・・ふと、空を見上げると・・・絹雲のよう
 なものが・・・。

大好きな空を雲
【いろいろな雲について】

 雲だけを見ていたら、もう秋が来たのかな・・・って思ってしまうぐらい。
 雪国もやし・・・空と雲がだ~~ぃ好き。
 夕方見た雲はね・・・白い鳥が、大きな翼を広げたような・・・そんな雲だったよ。
 皆さんには、どんな風に見えましたか?
 (^^>”

 今宵も【心サプリ】に遊びに来てくれてありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

            大好きな空
                ⦅手前:ポールの後頭部 (^^>⦆


             いのちの根

             なみだをこらえて
             かなしみにたえるとき
             ぐちをいわずに
             くるしみのたえるとき
             いいわけをしないで
             だまって批判に   
             いかりをおさえて
             じっと屈辱にたえるとき
    
             あなたの眼のいろが
             ふかくなり
             いのちの根が
             ふかくなる

               (相田みつを著 「にんげんだもの」より引用)

Menu