心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ピピンパップ』で晩御飯だよ~!

今夜は『ピピンパップ』で晩御飯だよ~!
ちょ~っと卵・・・茹ですぎちゃったんだけど・・・まぁ、いぃかぁ~?
(^^>”

ピピンパップ
【『ピピンパップ』の作り方】

『茄子の生姜醤油』、『手作り☆ピクルス』、『ポテトサラダ』、『ブルーベリー&ヨーグルト』を添えて・・・。
ポールが催促するので、夜のお散歩に連れて行っていたら・・・あらまぁ、もぅこんな時間?!?
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

  ポール:「お母さん、ますます太りまちゅよ。(^^>」

  母(雪国):「ますますは余計です!(^^>”」

ピピンパップ定食

(おまけ)
 昨日、一雨降ったからかな?
 今日は、凌ぎやす~ぃ1日でした。
 そのせいかしら?
 夕方のお散歩では、

   ♪ かなかなかなかな・・・ ♪

 ヒグラシが鳴いていたよ。
 
おやちゅ
   (ハリー 11歳11か月、アリー 2歳2ヶ月、ポール 1歳11か月)

 こらこら・・・おやつは、年齢順だぞ~~~っ!
 ねっ、ハリー?!?
 (^^>”

                                   ハリー兄貴

 もうすぐ12歳のお誕生日を迎える、我らがハリー兄貴。
 見て、見て~~~っ!!!
 この毛艶~~~っ!!!
 ちなみに、我が家のポールは・・・【ハリーの威を借るポール】?!?
 (^^>”
 何かにつけて、すぐハリー兄貴に言いつけに行くの。
 ハリー、甘えん坊ポールでごめんね。

 今宵も【心サプリ】に遊びに来てくれてありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 v(^^)v

                朝の空

Menu