心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『揚げない(焼き)唐揚げ』で晩御飯だよ~!

今夜は『揚げない(焼き)唐揚げ』で晩御飯だよ~!
・・・って・・・市販のから揚げ粉を使ってオリーブ油で焼いただけ。
(^^>”

揚げない唐揚げ

またまた今朝、突然帰って来た(笑)雪国もやしっ子の大好物『長ひじきの煮物』と『厚揚げの煮物』、冷奴・・・それからそれから、近所の「Yoko」さんに頂いた薔薇の花を添えて・・・。

  Yokoさん:「はぃ、これ!ポールくんのお見舞いよ!(^^>」

・・・って・・・。
テーブルの上に、お花があると・・・やっぱり、ココロ和むわぁ~~。
(しみじみ)
「Yoko」さん、どうもありがとうございました。
・・・☆感謝、感謝☆・・・
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)(@^^@)

唐揚げ定食

(おまけ)
 ココロ和む・・・と言えば・・・公園の人気者・・・あずきちゃん。
 ほらほら、見て見て・・・この凛としたお顔。
 v(^^)v

あずきちゃん

 誰とでも仲良く遊べる、と~ってもいぃ子のあずきちゃん。
 この桜色のリードもハーネスも・・・「あずきパパ」さんのお手製。
 あずきちゃん、また一緒に遊んでね~!

                                      ポール

  ポール:「ボクちんも、あずきちゃんのあのチャレンジャー精神・・・マネっこ

        したいでちゅ。お母さん、聞いてまちゅか?ど~こ見てるんでちゅか?」

  母(雪国):「ポールの後ろのほうのクルマが・・・ちょっと気になって・・・(^^>」

 今日も、ほ~んと暑い1日でした。
 お散歩の後は、汗だくだく・・・。
 ・・・ってなわけで・・・ジャジャ~~~ン!!!

SO COOL
  
 こ~れがまた・・・いぃの。
 小さじ2杯程度って書いてあるんだけど、つぃつぃドバっとつけてからシャワーで
 洗い流して・・・からの・・・

    SO COOL

 お風呂上り、思わず・・・ブルっとしちゃうぐらいの爽快感。
 (笑):
 ひ~んやりブルっとしたい方・・・(^^>・・・ぜひぜひぜひ・・・お試しくださいな。
 p(^^)p

 今宵も【心サプリ】に遊びに来てくれてありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

                 ランタナ
                 【季節の花300 ランタナ】


                    しあわせは
                    いつも
                    じぶんの
                    こころが
                    きめる

                        (相田みつを)

Menu