心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『あぐ~豚のしゃぶしゃぶ』で晩御飯だよ~!

Yさんが【あぐ~豚】を送って下さったので、今夜は早速『あぐ~豚のしゃぶしゃぶ』で晩御飯。
雪国もやしっ子が帰って来た時に食べさせてあげたいので(笑)少し冷凍にしておこうかな?
(^^>”

  ポール:「少しだけだなんて、お母さんはケチでちゅね。(--)」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

Yさんが送って下さったあぐ~豚

『かぼちゃの煮物』、『厚揚げの煮物』、『もやしのサラダ』、冷奴を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
Yさん、どうもありがとうございます&ごちそうさまです。
(*^^*)
                                しゃぶしゃぶ御膳

(おまけ)
 ポールとのお散歩中に見つけたもの・・・こんなもの。

チャリンコ☆オブジェ

  ポール:「お母さん、これって葉っぱのオブジェでちゅか?」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

                                   ぬいぐるみ

 誰かの落とし物かな?
 ぬいぐるみを見つけた方が、フェンスにちょこん・・・座らせて行ったみたい。
 ぬいぐるみちゃん・・・早く持ち主が見つかるといいね。
 それまで、そこでおとなしく待っているんだよ。
 (*^^*)

 ポールの下痢・・・少しずつですが、快方に向かっているようです。
 ただ、今回の下痢は、かなり手ごわいみたいで、まだいつもの元気なう●ち
 にはあとひと踏ん張りってところ。
 もうちょっと早く気づいてあげられたらよかったのにね。
 頼りないお母さんで、ごめんよ、ポール。
 心配してメールを下さった方々・・・本当にありがとうございます。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 お散歩の時・・・元気が出るように・・・「おもち」さんが作ってくれた消しゴムはんこ
 をペッタンコしてみました。
 ほ~らね?
 これなら、マナーバッグ(う●ち袋)も・・・い~ぃ感じでしょ?
 布用のスタンプを使っているから、洗っても大丈夫。
 v(^^)v

マナーバッグ

                                 マナーバッグ

 「おもち」さん、どうもありがとうございます。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 【おもちさんのステキなブログ】

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃありますように。
 (*^^*)

Menu