心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ころりん☆コロッケ』で晩御飯だよ~!

今夜は、まんまるまぁ~るぃ『ころりん☆コロッケ』で晩御飯だよ~!
Tさんに頂いたじゃがいもとハムを揚げてみました。
たわら型や、わらじ型もいぃけれど・・・やっぱり、雪国もやしは、まんまるまぁ~るぃ形が好き。
(^^>”

ころりん☆コロッケ

『揚げ茄子』、『大根&ハムのサラダ』、『黒豆』、『玉ねぎ&わかめのおかかポン酢』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
Tさん、今宵もごちそうさまです&ありがとうございます。
(*^^*)

コロッケ定食

(おまけ)
 昨夜も、今朝も、ドタバタドタバタ・・・ポールの下痢で・・・出たり入ったり。
 まだまだ下痢が続いているからかな?
 いつもなら、
 
  ポール:「お母さん、遊んでよ。遊んでってばぁ~~っ!(^^>」

 ボールや、大好きな引っ張りっこのおもちゃを持って来ては、相手になってっ
 てせがむのに・・・今日は、そんな素振りもなく・・・ひたすらゴロリ~ン。
 早く治るといいのになぁ・・・。
 この蒸し暑さと寝不足とで、ちょっと疲れもあるけれど・・・でもでも、1番つら
 い思いをしているのはポールなんだもの。
 お母さん(雪国もやし)も頑張らなくちゃ。
 v(^^)v

 ・・・と・・そ~んなココロがしょぼぼん・・・というところに・・・

                               おもちさんからの贈り物

 きゃぁ~~~っ!
 おもちさ~ん、ありがとうございま~す。
 【「おもち」さんの癒しのブログ】
 いっぱ~ぃペタペタ・・・ペッタンコさせていただきますね。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・

おもちさんからのお手紙

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃありますように。
 (*^^*)

                                     時計草
                                     【季節の花300 時計草】

Menu