心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『焼肉丼』で晩御飯だよ~!

今夜は『焼肉丼』で晩御飯だよ~!
ごはんを減らしているポールが可哀相なので・・・母(雪国)も、ごはんを減らしてみました。
その代わり、大量の千切りキャベツでかさ増し。
(^^>”

焼肉丼

Tさんに頂いたじゃがいもは蒸かして、イカの塩辛をトッピング~っ!
(^^>”
『もずく』、冷奴、桃を添えて・・・ではでは、それではいただきま~す!
Tさん、ごちそうさまです&ありがとうございます。
(*^^*)

どんぶり定食

(おまけ)
 お薬を飲ませて、様子をみていたのですが・・・ポールの水様性の下痢は、
 一向に良くならず。
 そんなわけで、今日は動物病院へ行って来ました。
 ・・・とは言え、この暑さの中、ポールを連れて行くのは忍びなかったので、
 ポールは家でお留守番。
 かなり早めに出かけたものの、この暑さのせいかな?
 猫ちゃん、ワンちゃん・・・既に患者さんでいっぱぃでした。
 ポールを家においてきてよかったぁ~。
 今にして思えばだけど・・・水様性の下痢になる2日前あたりから、異常な
 ぐらい水をガバガバ飲んでいたんだよね。
 サインに気づいてあげられなくてごめんね、ポール。
 早く下痢が治りますように。

 明日は、二十四節気の大暑。
 ますます暑さが厳しくなるようです。
 皆さんも、くれぐれもお体ご自愛くださいね。
 v(*^^*)v

                              ひまわり

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日になりますように。
 いぃこといっぱ~ぃありますように。

       空蝉

        空蝉を拾へば指にしがみつき

                      (村松夏魚)

Menu