心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『鶏肉のレモン塩焼き』で晩御飯だよ~!

今夜は、雪国もやしっ子の大好物『鶏肉のレモン塩焼き』で晩御飯だよ~!
【レモン塩の作り方】
普段、一人暮らしをしている雪国もやしっ子のために、お野菜いっぱぃ&てんこ盛り。

鶏のレモン塩焼き

これまた雪国もやしっ子の大好きな『炊き込みごはん』と・・・
 
                                 炊き込みごはん

これを食べたら、雪国もやしっ子・・・一人暮らしの家に帰ります。
渋滞・・・大丈夫かな?!?
『もやしのサラダ』、『小松菜&いんげんのごま和え』、『手作り☆ピクルス』、冷奴を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)(@^^@)

鶏定食

(おまけ)
 雪国もやしっ子がメリハリつけて遊んでくれたので(笑)、ポールも納得した
 ようでした。
 ・・・とは言いつつ・・・帰る準備をし始める様子を確認するやいなや・・・眉の
 あたりを上下に動かしながら、め~ちゃくちゃ哀しそうな顔をしていたけどね。
 ポール、また一緒に遊んでもらおうね。
 そ~んなポール・・・今日は、昨日よりもひど~~ぃ下痢。
 早く治りますように。
 (+^^+)

 雪国もやしっ子から、
 「今、着いたよ。(^^>」
 って電話があるまで、アイロンがけでもしながら待ってましょ・・・っと。
 v(^^)v
 
 今宵も【心サプリ】に遊びに来てくれて、どうもありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~~ぃありますように。
 (*^^*)

                     アゲハ

Menu