心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『焼き塩豚』で晩御飯だよ~!

今夜は『焼き塩豚』で晩御飯だよ~!

塩豚

『茄子のしぎ煮』、『ピリ辛きんぴら』、『焼き茄子の生姜漬け』、『手作り☆ピクルス』、『キューリの甘酢漬け』を添えて・・・。
雪国もやしっ子は、中学&高校時代のお友達とお出かけしちゃってるので、今宵はおひとり様ごはん。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

塩豚定食

(おまけ) 
 テレビを見ながら、のんびり晩御飯・・・と思ったら・・・♪ ピンポ~ン ♪
 雪国もやしっ子の同級生の襲撃~っ?!?
 ・・・で・・・みんなの襲撃の目的と言えば・・・(^^>”
 
                 稲妻と花火
                        (撮影:雪国もやしっ子)

 夏の風物詩・・・

    稲妻 と 花火

 みんなでワィワィ・・・楽しいひとときでした。
 去年は、テーブルの下に隠れてブルブル震えていたポールも・・・今年は
 ちょっとだけ(花火の音に)慣れた・・・かも?!?
 み~んなみんな・・・遠いところ・・・ありがとね。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・

 今日は、ず~っと下痢気味のポール。
 冷房入れていたから、おなか・・・冷えちゃったかな?
 お薬は飲ませたけれど、まだまだ・・・ってところです。
 夜中に起こされるかもしれないので、今宵は早めに(ひとまず)おねんね
 しちゃおぅっと・・・。
 お薬が効いて、いつもの元気なう●ちになりますように。
 (^^>”
 
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 皆さんにとって、笑顔てんこ盛りのHAPPY DAYでありますように。
 (*^^*)

むしあちゅぃでちゅ

  ポール:「あちゅぃ・・・(--)」」

Menu