心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ぶりの照り焼き』で晩御飯だよ~!

今夜は『ぶりの照り焼き』で晩御飯だよ~!
大好きな大根おろしは、山盛りで・・・(^^>”

ぶりの照り焼き

『もやしのサラダ』、『手作り☆ピクルス』、切干し大根の『おひさまサラダ』、それからそれから・・・今宵も、H社長さんに頂いた西瓜(すいか)を添えて・・・。
【雪国もやし親子の大好きな『おひさまサラダ』の作り方】
ではでは、それではいただきま~す!
H社長さ~ん、今宵もごちそうさまです&ありがとうございます。
(*^^*)

おさかな定食

(おまけ)
 今日も、ほ~んとムシムシ・・・蒸し暑~ぃ1日でした。
 毎朝、お陽さまが昇る前にお散歩に出かけてるんだけど・・・蒸し暑さのせいかな?
 ポールもダルダル~~っ!
 そう言えば、去年の今頃、お散歩中に熱中症気味になったんだよね。
 お散歩途中で何かあっても、大型犬の場合は、タクシーにも乗せてもらえないから
 (飼い主の雪国もやし)気をつけなくちゃ。

                                かわいいブラン

 雪のように真っ白な被毛のブランちゃん。
 つぶらな瞳が・・・う~ん・・・キュ~ト!!!
 得意技はね、気に入ったおもちゃを隠す・・・隠し技。
 (端っこのほうが、ちょっぴり見えてるんだけどね。笑)
 ブランちゃん、また一緒に遊ぼっ!

 雪国もやしは、にくきう(肉球)が大好き。
 ・・・ってなわけで・・・

にくきうパッド

 これさえあれば、気分アゲアゲよ。
 (^^>”

 今宵も【心サプリ】に遊びに来てくれてありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~~ぃありますように。
 (*^^*)

                   リッキー

   ポール:「リッキー兄貴~~、もぅ寝ちゃったんでちゅか?」

   リッキー:「・・・(すやすや)・・・」

 み~んないぃ夢見るんだよ。
 おやすみなさ~~~ぃ。

Menu