心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『スンドゥブチゲ』で晩御飯だよ~!

暑い、暑い、あぢ~~~っ!
こ~んな日には、あつあつお鍋で(笑)暑さを吹き飛ばしちゃおうかな?!?
・・・ってなわけで、今宵は『スンドゥブチゲ』にしてみたよ。

スンドゥブチゲ

『キューリスティック』、『キューリの甘酢漬け』、『バナナヨーグルト』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

チゲセット

(おまけ)
 今日は、ポールの洗車・・・おっと・・・シャンプーをしてみたよ。
 シャンプー後のポールは・・・と言えば・・・

                                  ポール

  母(雪国):「ポール、やっぱり・・・おかかえサーキュレーター?!?(^^>」

 夕方の公園・・・ムシムシムシムシ・・・しかも無風~?!?
 毛皮を着ているワンコ達にとっては、お散歩も一苦労。
 ・・・ってなわけで・・・アリーママさんが、保冷剤を入れて来てくれたスヌード
 をつけて涼(りょう)をとりました。

冷やしスヌード
   (ポール 1歳10ヶ月)

  ポール:「アリーママ~、ちゅめたくて気持ちいぃでちゅ~~~っ!」

                                  アリー姫
                                  (アリー 2歳2ヶ月 & ポールの足)

  アリー:「こぅしてレースを見せると可愛いらしさアップでしょ?(うふっ)」

アリー姫
  (アリー 2歳2ヶ月)

  ポール:「アリー、可愛いでちゅ。愛しのアリーでChuっ!(^^>」

大好きな空

 だ~~ぃ好きな青い空と白い雲。
 見ているだけで、しあわせ気分い~っぱぃ。
 v(^^)v

 今宵も【心サプリ】に遊びに来てくれてありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~~ぃありますように。
 (*^^*)

                                花は咲く ただひたすらに
                                【季節の花300 キバナコスモス】

Menu