心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『にょきにょき☆ニョッキ』でお昼で~した!

♪ ピンポ~~ン ♪
「雪国もやしっ子に、コレ・・・食べさせてあげて~っ!(*^^*)」
悪友(姉御)ちゃんが、ニョッキを持って来てくれたので・・・今日のお昼は『にょきにょき☆ニョッキ』。
まんまるまぁ~るぃものが大好きな雪国もやし。
(^^>”
ごろんごろん・・・大量のプチトマトを入れてみました。

ニョッキ

『手作り☆ピクルス』、『キューリの甘酢漬け』、『バナナヨーグルト』、『ガーリックトースト』を添えて・・・。
悪友(姉御)ちゃん、いつもいつもありがとね。
ごっつぁんで~~~す!
(*^^*)(@^^@)

                                    しあわせランチ

(おまけ)
 ヤボ用で、こちらに帰って来ている雪国もやしっ子。
 (^^>”
 『グリーンカレー』、『キューリの甘酢漬け』、『かぼちゃの煮物』、それからそれから、
 大好物のコレ(↓)を食べたら・・・

ジャガレット
【雪国もやしの『ジャガレット』の作り方】

 一人暮らしのお家に帰ります。
 ・・・って・・・

  ポール:「お兄ちゃん、帰っちゃうんでちゅか?!?ボクちん、(ぃ)ヤでちゅ!!!」

 ポールってば・・・ただいま、雪国もやしっ子の足・・・四の字がため中・・・。
 まったくもぅ・・・お母さん(雪国もやし)がいるでしょ?!?
 (^^>”

                                   ポール
                                      (ポール 1歳10ヶ月)

 今宵も【心サプリ】に遊びに来てくれてありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 明日は、今日よりもっとも~っと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~~ぃありますように。
 (*^^*)

       
       美しい笑いは
       家の中の太陽である

         (イギリスの作家 サッカレー)

       笑いは家を明るくさせる。
       笑いは家を暖かくさせる。
       そう、笑いは家の中の太陽である。

             (みんなのたあ坊「哲人訓」より引用)

Menu