心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『冷やし中華』で晩御飯だよ~!

今夜は『冷やし中華』で晩御飯だよ~!
野菜と手作り鶏ハムをトッピング。
【心サプリ 『手作り☆鶏ハム』の作り方】

冷やし中華

『長ひじきの煮物』、『大学いも』、冷奴を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

冷やし中華セット

(おまけ)
 ポールと一緒のテクテク散歩中・・・掲示板を見るのを楽しみにしている雪国もやし。
 しかも、その情報たるや・・・めちゃくちゃ【地域限定】(^^>”
 
                                マジック

 え~っと・・・この絵(図)の意味するものって・・・一体なんなんでしょ?
 マジックのふた?
 (笑)
 間違って持って行ってしまった方・・・早めに【かへして】(返して)あげてくださいね。
 (^^>”

 台風8号の被害が、各地で出ているようです。
 もうこれ以上、台風の被害がありませんよう・・・ただただお祈りしております。
 
 今宵も【心サプリ】に遊びに来てくれてありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

      かわいぃサクランボ

       人間は 笑う力を授けられた 唯一の動物である 

                (イギリスの詩人 グレビル)

       うれしいとき、楽しいとき、心から笑う。
       これは人間だけに与えられた素晴らしい力だ。
       さあ、みんなで笑ってみよう。

           (みんなのたあ坊の「哲人訓」より引用)

Menu