心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『白身魚のレモン塩焼き』で晩御飯だよ~!

今夜は『白身魚のレモン塩焼き』で晩御飯だよ~!
うっかり油断していたので、皮目が・・・切れちゃってます。
(^^>”

白身魚のレモン塩焼き
【『レモン塩』の作り方】

『いんげんのごま和え』、『長ひじきの煮物』、『厚揚げの煮物』、『マカロニサラダ』、『ピリ辛きんぴらごぼう』、冷奴・・・それからそれから・・・今日作ったばかりの『手作り☆しそジュース』を添えて・・・。
マゼンタ色の『手作り☆しそジュース』・・・うふふ・・・
・・・☆し あ わ せ☆・・・
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

白身魚定食
【『しそジュース』の作り方】

(おまけ)
 昨日は、めちゃくちゃ後ろ向きなブログになってしまいました。
 ご心配をおかけしてしまい・・・本当にごめんなさぃ。
 メールを下さった「ノンママ」さん、悪友(姉御)ちゃん、ブロガーの皆さん、それか
 らそれから、いつものワンコ仲間のママさん・・・本当にありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 いぃ子になれるまでには、まだまだま~だ長い道のりかとは思いますが、頑張っ
 ていこうと思います。
 ・・・とはいうものの・・・す~ぐ弱音を吐いてしまう雪国もやしなので・・・自信は全
 くないんだけど・・・。
 またブログにヘタレなコメントを書いちゃうかもしれませんが、おつきあいください
 ませ。
 (ごめんなさぃ・・・です。)

                                 ポール

  ポール:「ボクちんも、こぴっと頑張ってみまちゅでちゅ。」

  母(雪国):「・・・v(^^)v・・・」

 今夜は、七夕。
 雪国もやしのほうでは、お星さまもな~にも見えないのですが・・・皆さんのお宅
 のほうはいかがですか?

    「健やかに 笑顔で過ごすことができますように」

 短冊には書かなかったけれど、ココロの中で強~くお祈りしちゃおうっと・・・。
 (^^>”

 台風8号の被害がありませんよう・・・ただただお祈りしております。
 m(__)m
 
 今宵も【心サプリ】に遊びに来てくれてありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃありますように。
 v(^^)v


       ひとりごと

       ふだんどんなに
       カッコいいこと
       言っていてもなあ
       人間てやつは
       いざとなると弱くて
       だらしのねえ  
       もんだな
       ひとごとじゃねえ
       おれの話だ

        (相田みつを著 「にんげんだもの」より引用)

Menu