心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ポークビーンズ』で晩御飯だよ~!

今夜は『ポークビーンズ』で晩御飯だよ~!
大好きなヒヨコ豆をコトコトコト・・・(^^>”

ポークビーンズ

『ツナサラダ』、『きんぴらごぼう』、『手作り☆ピクルス』、冷奴を添えて・・・。
これを食べたら、雪国もやしっ子は一人暮らしのお家に帰りま~す。
さてと・・・ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)(@^^@)

ポークビーンズ

(おまけ)
 ちょっとヤボ用があって、こちらに帰って来ていた雪国もやしっ子。
 予定通り・・・用事も済んで、心・・・晴れ晴れ?!?

ポール

  ポール:「お兄ちゃん、ボクちんに何か隠していることなぃでちゅか?(^^>」

  雪国もやしっ子:「・・・(^^>・・・」

 雪国もやしっ子には、『きんぴらごぼう』や、焼くだけでOKなお肉(今回は、
 たっぷり生姜醤油味・・・笑)などを持たせました。
 会社で着ているシャツは、アイロンがけをして・・・取れかかっていたボタンを
 つけて・・・。
 母親(雪国もやし)は、そのぐらいのことしかしてあげられないものね。
 さてと・・・「今、着いたよ。」・・・の電話があるまで・・・本でも読みましょっ?!
 (^^>”

 明日は、夏越(なごし)の大祓(おはらえ)。
 【夏越の大祓】
 ポールが、うちの子になる前までは、毎年必ず茅の輪くぐりに出かけていた
 けれど、う~ん・・・今年はどうしましょ?!?
 【心サプリ 夏越の祓】
 
 今宵も【心サプリ】に遊びに来てくれてありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~~ぃありますように。
 (*^^*)

      命のリレー

       自分から 道をゆずろう

       せまい道では、自分が一歩下がって
       人を先に通してあげよう。
       長い目で見れば道を一歩譲ることなんて
       たいしたことではないのだから。

         (みんなのたあ坊の「菜根譚(さいこんたん)より引用)

Menu