心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『親子丼』で晩御飯だよ~!

なんだかポールが、そわそわ?!?
・・・からの・・・♪ ピンポ~~~ン ♪
マジ?!?
雪国もやしっ子が帰って来ました。
・・・ってなわけで、今夜は『親子丼』で晩御飯。
それにしても、ポール・・ってば・・・なぁ~んでわかったんだろぅ?!?
(^^>”

親子丼

『リコピンサラダ』、『大根サラダ』、『ピーマン&パプリカの塩昆布炒め』、それからそれから・・・「Mieko」さんに頂いた『サザエの磯焼き』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
「Mieko」さん、ごちそうさまです&ありがとうございます。
(*^^*)(@^^@)

親子丼定食

(おまけ)
 首が回らない・・・と思っていたら・・・カラダ全体・・・がイタタ、イタタ・・・。
 背中にビリビリ痛みがあって、ひとつひとつの動作がつら~ぃ。
 鎖骨に、首のリンパのあたりもイタタ・・・。
 ちょっとしたむち打ち気味?!?
 おかげで、全身・・・シップだらけの雪国もやしです。
 いやぁ~、まいった、まいった・・・まいりました。
 横になって眠れないので(苦笑)、クルマのシートにもたれかかるような感じ
 でゴロ~~ン。
 (雪国もやし親子・・・喘息の発作の時は・・・いつもこぅなんだけど。)
 ・・・というわけで・・・今日のお散歩は、ポールと一緒に、の~んびり海を見に
 出かけて来ました。
 歩いては、休憩・・・休憩しては歩き・・・その繰り返し。
 どちらかと言えば、ボ~っと海を見ていたほうが長かったかも・・・。
 ごめんよぉ~、ポール。
 
海は広いな 大きいな

                                    海風が気持ちいぃでちゅ

  ポール:「海から吹いてくる風が、超~~気持ちい~ぃでちゅ。」

 のんびり散歩中に、こ~んなものも発見したよ。

ペット専用

 なになに?
  
      ペット専用

 (^^>”

  ポール:「困ったでちゅ。ボクちん、こんな小さい穴の中に入れないでちゅ。」

  母(雪国):「・・・(ケラケラ)・・・」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~~ぃありますように。
 (*^^*)

                           花は咲く ただひたすらに

Menu