心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『冷やし中華』で晩御飯だよ~!

今夜は『冷やし中華』で晩御飯だよ~!

冷やし中華

『リコピンサラダ』、冷奴、『キューリの甘酢漬け』を添えて・・・。
昨夜に引き続き、今宵もお野菜だけのヘルシー晩御飯~~~っ!
v(^^)v

  ポール:「お野菜だけだなんて・・・お母さん、嘘はダメでちゅ。ごはんのあと、

        あま~ぃものを食べてるの・・・ボクちん、知ってまちゅよ。」

  母(雪国):「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

(気を取り直して)ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

冷やし中華セット

(おまけ)
 ポールとのテクテク散歩中・・・道路をの~んびり歩いている蝸牛(かたつむり)
 を発見。

  母(雪国):「こらこら、危ないでしょ?クルマにひかれちゃうぞ~っ!(^^>」

 クルマが来ないことを確認してから、蝸牛(かたつむり)を確保。
 安全な場所に移動完了~っ!

                                      でんでんむしむし かたつむり

  ポール:「お母さん、この蝸牛(かたつむり)って美味しいんでちゅか?」

  母(雪国):「・・・・・・(--)・・・・・・」

 今日は、マロン姉さん・・・5歳のお誕生日。
 マロ~~~ン、お誕生日おめでと~~~っ!!!
 今度逢う時に、キュートなおリボン姿・・・見せてちょうだいね。
 (^^>”

お誕生日おめでとうでちゅ

 昨日の1回転のおかげで、雪国もやし・・・今、見返り美人になれませ~ん。
 (^^>”
 これが本当の

    首がまわらない

 どうか・・・後ろのほうから「ポールママ~~っ!」って呼ばないで下さいね。(笑):
 だって・・・ぴょこたんぴょこたん・・・時間をかけて回らないと(アセ)・・・振り返れない
 んだも~ん。
 (^^>”

 今宵も【心サプリ】に遊びに来てくれてありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~~ぃありますように。
 (*^^*)

                   薔薇の花

Menu