心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『豚肉と茄子の炒め物』で晩御飯だよ~!

今夜は『豚肉と茄子の炒め物』で晩御飯だよ~!

豚肉と茄子の炒め物

手作りの『ポテトサラダ』、炊きたてごはんを添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

豚肉と茄子の炒め物

(おまけ)
 いつも一緒にお散歩しているワンコ以外の子には、ワンワン・・・女の子でも、
 男の子でも・・・と~にかく吠えてしまうポール。
 (--)
 でもでも、今日のポールは、ほ~んのちょっとだけだけど・・・ご挨拶・・・
 こぴっと頑張りました~っ!
 めちゃめちゃ短時間だったものの(笑)クンクン出来ました~っ!
 最後は、や~っぱり吠えちゃったんだけどね。
 でもでもでも・・・少しずつでもワンコ同志でご挨拶出来るようになれば、

   ①ドッグカフェで、のんびりお茶する。
    (もちろん、壁際以外の場所でね。笑)

   ②ドッグランで、思い切り走る。
    (みんなに喧嘩売っちゃうから、ドッグランに行けないの。アセ);

 雪国もやしの夢も叶う日が来るかしら?!?
 ポール、焦らず・・・マイペースで・・・少しずつ頑張っていこうね!
 v(^^)v

                                       リッキー兄貴

  リッキー:「お元気ですかぁ?(井上陽水さん風に)」

リッキー兄貴

  リッキー:「ポール、の~んびり頑張れよ!(ドリフターズ風に)」

  ポール:「リッキー兄貴、ありがとうでちゅ。ボクちん、こぴっと頑張るでちゅ。

                                      カメさんのお世話

  我が家の熱帯魚&カメたち:「お母さん、私たちのお世話もちゃんとしてくださいよぉ~っ!」

  母(雪国):「こぴっと頑張りますか~っ!?(^^>」

 今宵も【心サプリ】に遊びに来てくれてありがとうございました。 
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~~ぃありますように。
 (*^^*) 

                                   大好きな空

       一日を大切にせよ。
       その差が
       人生の差につながる。

           (デカルト 「哲人訓」より引用)

Menu