心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ミートソース』で晩御飯だよ~!

今夜は『ミートソース』で晩御飯だよ~!
昨晩に引き続き(笑)お手頃価格でゲットした挽肉料理で~す。
(^^>”

ミートソース

餃子の皮で巻いて焼いただけの『チーズ巻き』と・・・

チーズ巻き
【雪国もやしの『チーズ巻き』の作り方】

生野菜、林檎を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

パスタセット

(おまけ)
 さて、ここで問題です。
 (タレントのイモトさん風に)

  ポール:「ボクちんは、どこにいるでちょうか?(^^>」

                                   ボクちんがいるところをあててくださいでちゅ

 <ヒント>
  ①ボクちんのお母さんは、まだ1度も行ったことがないらしいでちゅけど、
  
   リッキーパパとリッキーママは、よく行くらしいでちゅ。

  ②パブリックビューイングではないでちゅけど、こんなものがあるでちゅ。

サッカー

  ③こんなものもあるでちゅよ。

                                  ぬ板

   入っている時には「わ」の板、入っていない時には「ぬ」の板がぶらさ
   がっているでちゅ。
   「わ」の板だから・・・わいた(お湯が沸いた)。
   「ぬ」の板だから・・・ぬいた(お湯を抜いた)。

  ポール:「皆さん、わかりまちたか?正解は・・・銭湯でちゅ。(^^>」

 今宵も【心サプリ】に遊びに来てくれて、本当にありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~~ぃありますように。
 (*^^*)

花は咲く ただひたすらに
【季節の花300 ネジバナ】

            心に ゆとりを

       どんなにお金があっても、心の満足はえられない。
       つつましいながらも、心にゆとりの「ある生活をしたいもの。

          (みんなのたあ坊の「菜根譚(さいこんたん)より引用)

Menu