心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『肉巻きレタス』で晩御飯だよ~!

今夜は『肉巻きレタス』で晩御飯だよ~!

肉巻きレタス

ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

(おまけ)
 今日も暑い1日だったけれど・・・風が吹いていたし・・・湿気もなかった
 から(サッパリ気味)助かりました。
 まとわりつくような暑さは、ちょっとねぇ~~。
 (^^>”

ポール

  ポール:「ボクちん・・・イケてまちゅか?!?」

リッキー&ポール

  ポール:「リッキー兄貴、お願いでちゅからボクちんのボール・・・奪って

        下さいでちゅ。」

  リッキー:「・・・(^^>・・・」

 今宵も【心サプリ】に遊びに来てくれてありがとうございました。
 それからそれから・・・雪国もやしっ子のことで、ご心配をおかけして申し
 訳ありませんでした。
 メールを下さった皆さん、ごめんなさい&ありがとうございました。
 m(__)m
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~~ぃありますように。
 (*^^*)

ポール


       こうしよう。
       こうしていこう。
       そう、決めていても
       ときどき、気持ちが
       不安になります。
       だいじょうぶかなぁと
       思ったりします。
       そんなとき、
       力をくれるのが、
       言葉、です。
       ともだちの言葉。
       本のなかの言葉。
       映画のなかの言葉。
       歌の言葉。
       すきな人の言葉。
       これまでに何度も
       言葉に、はっとして  
       不安がきえていきました。
       力をたくさんもらいました。
      
        (廣瀬裕子著 「HEART BOOK」より一部引用)

Menu